top of page

12月 ヨガと坐禅の会 そして忘年会


こんにちは。 この数日で一気に雪が積もりましたね。 4日前には落ち葉掃きしなきゃなと思っておりましたが、あっという間に真冬。 今日は朝から雪かきに汗を流しました。

さて、今年も最後のヨガと坐禅の会となりました。1日単位だと長い日もあれば短い日もありますが、1年はいつも短く感じております。不思議です。 また、今月は毎年恒例の忘年会も行います。 18時より大通りにて行いますので、予約の関係上、参加可能な方は連絡をお願いします。当日でも可能かもしれませんが。 それでは今月もお待ちしております。 12月 ヨガと坐禅の会 日時 : 12月23日(日)午後2時より 場所 : 峯光寺本堂 参加費 : お布施は浄財箱へお願い致します 服装 : 動き易い服装でお願いします 持ち物 : 坐蒲やヨガマットをお持ちの方はご持参ください。貸し出しもあります。 予約等、不要です。 ご都合の合う方はどうぞお越しください。 


bottom of page