top of page

札幌マインドフルリトリート 今年も無事終了


先日6月23日(日)に峯光寺にて行われました札幌マインドフルリトリート、今年も大変充実した1日を過ごすことが出来ました。

山下良道先生には大変お忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。 今年は人数は少なめでしたが、その分のびのびとヨガと瞑想が出来たので、参加者の方達にも満足していただけました。 ランチの精進キーマカレーも大変好評でした。 当日の法話はこちらよりお聴きください。 http://www.onedhamma.com/?cat=5 北の大地に「自己ぎりの自己」が根づくhttps://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E4%B8%80%E6%B3%95%E5%BA%B5/id481778517?i=1000442486030 今後も継続してゆきたいと思っております。

ついでに告知いたしますと、札幌パークホテルにて毎年開催される『禅をきく会』では、今年は山下良道師と藤田一照師の対談が行われます。 11月12日(日)18時より、定員600名、入場無料となっております。 近づきましたらまた正式にご案内いたしますが、皆さん今のうちから空けておいてくださいね。 それでは次回もお楽しみに。 


bottom of page