10月 ヨガと坐禅の会

こんにちは。

すっかり秋となりましたね。
 
地震も落ち着いてきて、そうかと思ったら揺れる。しばらく続くかもしれませんが体調等壊さないよう気をつけてまいりましょう。
 

 
さて、今月の坐禅会ですが、急遽変更となります。申し訳ございません。
 
いきなりですが次の日曜日、10月21日午後2時からとなります。
 

 
お待ちしております。
 

 

 

 
10月 ヨガと坐禅の会
 

 
日時 : 10月21日(日)午後2時より
 
場所 : 峯光寺本堂
 
参加費 : お布施は浄財箱へお願い致します
 
服装 : 動き易い服装が良いです
 
持ち物 : 坐蒲やヨガマットをお持ちの方はご持参ください。貸し出しもあります。
 

 
予約等、不要です。
 
急遽変更となりましたが、タイミングの合う方はどうぞお越しください。
 
お待ちしております。